スタッフブログ

blog

白蟻被害復旧リフォーム

作成者:

みなさまこんにちは!

カイテキホーム アフターメンテナンス中山です。

子供たちの夏休みもあと少しですね。

もう毎日3食用意するのがつらすぎて早く学校が始まってほしい反面

夏が終わってしまうのも寂しいような複雑な気持ちです。

 

まだまだ暑さが続く中、白蟻被害で床が抜けてしまいそうな

他社物件の床リフォーム工事を行ってきました。

床下の大事な骨組みに大きな被害が見れます。

築30年ほど。中古でご購入されていて何も資料がなかったのですが

おそらく白蟻消毒のメンテナンスなど行われていなかったと思います。

そもそも点検口もなかったので今回点検口を設置し

メンテナンスができるようにしました。

もちろん白蟻消毒も。

床の張替えは事務所でお使いのため必要最低限の内容になりましたが

本当は断熱材を入れてあげたいよねーと大工さん。

白蟻によってスカスカになってしまっていた大引きを交換

完成!!

白蟻消毒の効果は基本的にはおよそ5年ほど。(薬剤にもよります)

しっかりメンテナンスを行って被害予防しましょう。

カイテキOB様は白蟻消毒工事でオーナーズクラブのポイントが付与される事になりました。

そちらもぜひ活用してください。

現在とても込み合っている白蟻消毒工事ですので

保証期限が切れる前にお早めにご連絡くださいね。