スタッフブログ

blog

古民家リノベーションの撮影にお邪魔してきました。

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

昨日のつくば市は大雨&雷で凄かったですね。

帰社時間に丁度、大雨でしたので、ずぶ濡れで帰宅しました。

気温差が激しいので、皆さん、風邪などにお気をつけください。

 

さて、本日は先日、施工事例撮影とインタビューにお邪魔しました、

A様邸を少しだけご紹介させていただきます。

 

築100年のお家をフルリノベーション!

玄関に入ると、宿のような、落ち着く空間が広がっています。

 

昔の面影を残したリビング

素敵すぎて、こんなお家に住みたいと思ってしまいました。

家具も新調した物もあれば、残していた家具を使っていたりと

古いものと新しいものの融合性に感動。

 

お酒好きのご夫婦。

ワインセラーもお家の雰囲気にあっていて、

とても素敵♪

 

施工事例は今月中にアップいたしますので、

お楽しみお待ちください。

 

今月もカイテキリノベ、イベントを開催します。

【2日間限定】マンションリフォーム完成見学会 開催!

※Before

 

※Before

既存のつくりを活かしながら、水回りや内装を一新したリフォームです。

只今、仕上げ工事中になります。

 

カイテキリノベのリフォームを実際に見てみたいという方、お気軽にご来場ください。

詳しくはこちら→【2日間限定】マンションリフォーム完成見学会 開催!

 

皆さんのご来場をお待ちしております。