スタッフブログ

blog

小美玉市 リノベーション物件のお引渡し!

作成者:

皆さまこんにちは!

カイテキホーム リノベーション事業部

【カイテキリノベ】アドバイザーの篠崎です。

 

今日はハロウィンですね🎃

昨夜、住まいの前のお宅でお子さんたちが仮装して

お外でバーベキューをやっているところを見かけました🏠

お家でのハロウィンパーティー、とても楽しそうですね!!

 

さて、先日小美玉市のリノベーション物件のお引渡しをして参りました!

 

入母屋の伝統工法住宅です。

おじいちゃんが建てたお家を譲り受け

お孫さん夫婦がリノベーションして住むご予定です。

 

玄関先や、和室1部屋はそのまま雰囲気を壊さずに

それ以外のお部屋をフルリノベーションしました!

 

和室の差し鴨居をそのまま見せて・・・

 

こだわりの建具も既存のまま残しております☆

 

既存建具と、新しく施工した床の色合いが

合っており雰囲気を壊しません!

 

 

そしてLDKにはお施主様こだわりのアイランドキッチン!

 

 

明るい色の空間にチャコールグレーのキッチンが

ドンと構えており、一層存在感が増します!

 

下がり天井にした部分に木目のクロスを張り

こちらも素敵に仕上がりました!

 

お施主様もとても完成を見て、とても喜んでくださり

私も一安心です♪

 

これから家具や雑貨が入るとまた一段と素敵に

なること間違いなしです!!

また、お邪魔できる日を楽しみにしております🌈