スタッフブログ

blog

【つくば市 M様邸】リノベ現場進捗報告 ~第7弾~

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホームからの「リノベーション事業部」

コーディネート担当の依田です。

昨日はつくばマラソン、とても多くのランナーが

走っていました!会社が西大通り沿いのため、とても良く見えました♪

 

さてさて今回も【工事現場進捗】のご紹介をしちゃいます!!

つくば市M様邸、工事も大分進んで参りました☆

先日お伺いした時は会社を出るのが少し遅くなってしまい、危うく暗くなる所でした・・・(^_^;)

先々週はまだ壁がついていませんでしたが、今回は殆ど壁が出来上がっていましたよ!

img_1785

 

 

 

 

 

 

 

 

⤴工事用のライトが天井にあたってキレイですね♪

img_1790

 

 

 

 

 

 

 

 

⤴こちらは、お施主様が最後まで悩んでいた、広縁の床材・・「かば桜」です。

床養生されていたので、一部分しか見えませんでしたが、木目がとてもキレイ

でした!早く、仕上がりが見たいです(*^▽^*)

今後も進捗UPしていきますので、楽しみにお待ちくださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~告知~

dm

 

 

 

 

 

今月26(土)・27(日) 10:00~17:00『リノベ館断熱体感会☆』を開催します!!

築34年の中古住宅・・断熱性能が低かったお家を見事に新築なみの性能に近づけました♪

リノベーションで実現する、新しい住空間。是非ご体感下さい☆

お待ちしております!!