スタッフブログ

blog

石岡市 リノベーション工事 進捗!

作成者:

皆さんこんにちは!

つくば市 カイテキホームリノベーション事業部

【カイテキリノベ】の篠崎です。

 

今日は節分ですね👹

家に帰ったら、豆まきをしなければ!

リノベのスタッフと、子供のころは恵方巻を食べる習慣はなかったよねと

話しておりました。いつから恵方巻が出てきたんだろうと思いつつ

今日の夜は恵方巻をほおばりたいと思います🏠

 

さて、今日は石岡市で工事が進んでおりますリノベ物件の

進捗状況をアップしたいと思います!

 

LDKのご紹介です。

隣の部屋との間仕切り戸はガラス面積が多く

光をたっぷり取り入れられます。 

 

玄関のシューズボックスも設置完了♪

 

玄関ホールから見えるドアは格子が入っており

カントリー調のとてもかわいらしい雰囲気☆

 

ウォークインクローゼットも完成!

たっぷり収納できます👗

 

薪ストーブを置く場所のタイル工事も完了!

ここにストーブを置いたら、映えますね!

 

内装工事が終わると、最終的な器具付けを行い

一気に完成へと近づきます🌸

仕上がりがとても楽しみです♪