スタッフブログ

blog

外部メンテナンスを行いましょう。

作成者:

今日は暖かいつくばでした☀

しかし花粉症の方はつらい1日でしたね・・・。

もう2月も終わりですね。3月の卒業シーズンが到来です。

工事の物件のほうは本日塗装日和でした(^^)/

本日より、外壁塗装工事をスタートすることになりました。

今回は、塗装工事ですが、雨樋の劣化が進んでいました。

年数が経過して、割れが発生。

外部ですので、直射日光が当たり色が退色してしまっていました。

コーナーの部分も割れていて雨水が漏れている状態に。

部分部材を交換できますので、交換を行い塗装を行います。

普段なかなか高所のメンテナンスが出来ないので、塗装の機会があれは

しっかり住宅点検を行いましょう。