スタッフブログ

blog

リノベーション前の撮影に行ってきました。

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

いろんなところで、桜🌸が咲きはじめましたね♪

もう3月も終わりに・・・。

4月から新たなスタートをきる方もいらっしゃると思います。

頑張りましょう!!

 

さて、先日は工事前のBefore撮影に行ってきました。

T様邸

築35年の平屋のお家。

工事が始まる前に、アドバイザーと担当監督で現場確認と

お客様へ工事のご説明に伺ってきました。

私は撮影です。

玄関を入ると、広々とした廊下。

廊下の右、左で部屋が分かれています。

 

そして、奥にはダイニング。

築30年ぐらいのお家に多い間取りですね。

 

時代によって、間取りも変化し、

さらに、各ご家庭のライフスタイルによって、

オンリーワンの間取りに変化します。

 

家にあった生活スタイルではなく、

自分達の生活スタイルに合った家にするって良いなぁ~と

また、また、感じてしまいました。

 

こちらは、

K様邸

重要な築年数をお伺いするのを忘れていました💦

ICと一緒に撮影に行ってきました。

Instagram用の動画も撮影しています。

ぜひ、カイテキリノベのInstagram フォローを宜しくお願いします。

https://www.instagram.com/kaiteki.rinobe/

 

これから工事スタート!

既に解体がスタートしている現場も!?

T様・K様のライフスタイルに合わせたリノベーションは

どんな感じなのでしょうか。

完成が楽しみです♪

 

T様、K様、撮影のご協力ありがとうございました。