スタッフブログ

blog

“リノベ事業部移転報告”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホームからのリノベ事業部

コーディネート担当の依田です♪今日は風が強い一日でしたね⤵

車で移動中、紅葉した葉が風で舞っていて、なんだかとても幻想的でした!

ちょっと目が回りそうでしたけど・・・(笑)

さてさて今回は、リノベ事業部のちょっとしたご報告です!

来年ですが、リノベ事業部は今のカイテキ事務所から、下広岡に

今年オープンしたモデルハウス『リノベ館』にお引越しをすることに

なりました!!今後はそちらに事務所を構え、活動していくことと

なりましたので、ご報告致します♪今年いっぱいはスタッフ常駐して

おりませんが、来年からは毎日おりますので、皆さまぜひぜひ遊びに来て

下さいね!リノベスタッフ一同、お待ちしております(*^▽^*)

%e3%83%aa%e3%83%8e%e3%83%99%e9%a4%a8%e6%a4%8d%e6%a0%bd%e5%85%a5%e3%82%8a%e5%8a%a0%e5%b7%a5%e3%80%90web%e7%94%a8%e3%80%91