スタッフブログ

blog

“リノベ館へお引越し♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホームからのリノベーション事業部

コーディネート担当の依田です!今日は晴天!!ですが、ちょっと風が強い

ですね・・・⤵先日も報告致しましたが、来年からつくば市下広岡にある

リノベーションモデルハウス『リノベ館』へお引越しします☆

準備も着々と進んでおり、今日はデスクが到着しました!!2階が事務所に

なるため、搬入の都合上、組み立て式のデスクを選定。営業國安さんと

アフター松崎さんに頑張ってもらいました(‘ω’)ノ

img_1994

img_1996

 

 

 

 

 

 

 

 

私は・・・いえいえ遊んでいませんよ!室内の清掃、梱包材の片付けなど

頑張りました☆

皆さま リノベ館へぜひぜひお越しくださいね!スタッフ一同、暖かいお茶

をご用意してお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント告知~

来年1月からも様々なイベントを企画しております!まだ詳細はお知らせ

出来ませんが、お客様のためになるイベントを考えておりますので、

その時は遊びに来てくださいね☆詳細決定後、またお知らせ致します(^O^)/

img_2994