スタッフブログ

blog

子供と剣道

作成者:

皆さんこんにちは。

カイテキリノベ マーケティングの羽成です。

雨の日が続きますね。大雨で被害が出ないよう祈ります。

体調不良の人も多いようです。皆さんも気を付けてください。

 

さて、いつも剣道のことばかりですが、また剣道のことですみません💦

昨日息子が初めて面をつけて試合の練習をしました!

先生の許可が下りないと面をつけられないので、面をつけられただけでも喜んでいたのですが、試合の練習もさせていただいて、親としては緊張と感動の瞬間でした。

動画を撮ったものの手は震えて応援の声もうるさいくらいに入ってしまいました笑

3試合やって、胴を一本取れました。

コロナも緩和されて試合も開催されるようになるので、この調子で試合に出られたらいいなと思います。

ところで、みなさんはカイテキリノベのインスタご存知でしょうか?

これまでの施工事例やこだわりポイントなどをUPしています。

Before→Afterも見ていてとても楽しいです。

カイテキリノベ インスタ

https://www.instagram.com/kaiteki.rinobe/

 

カイテキリノベのイベントも開催中です。ぜひチェックしてください☆

イベント一覧

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/