スタッフブログ

blog

【つくば市M様邸】リノベ進捗現場報告 ~第8弾・最終回~

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホームからのリノベ事業部

コーディネート担当の依田でございます!いよいよ今年も終わりですね⤵

本当に一年間は早いものです・・・

今年一年間皆さまには大変お世話になりました。そして、来年もまた

カイテキホーム・リノベ事業部をどうぞ宜しくお願い致します!!

さてさて今回は継続して進捗報告致しておりました、つくば市M様邸!

『とうとう完成致しました☆』先日 夕暮れ時にお伺いしましたら・・・!!

土間&広縁の間接照明が良い感じで思わずうっとりしたのと同時に

「おさけ」の三文字が!夏の夜、この間接照明の下でお酒を楽しみたい!!

そんな妄想にかられました(笑)

img_2023

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭からの眺めも最高でした(*^▽^*)

img_2025

 

 

 

 

 

 

来年もリノベ事業部一丸となってがんばりますので、ぜひぜひリノベ館に遊びに来てくださいね。

イベントも開催しますよ☆