スタッフブログ

blog

7月のカイテキリノベは熱いです!

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

今日もめちゃくちゃ暑いですね~

ほんと、外仕事の方、ご苦労様です。

 

皆さんは一日の中で一番暑い時間をご存じですか?

私は12時から13時だと思っていましたが、

なんと、14時頃だそうです!

知ってるって言われそうですね~

 

本日はその一番暑い時間に外撮影をしてきました💦

どこだと思いますか?

そうです!

新築のモデルハウス「つくば平屋モデルハウス」です。

 

この度、リニューアルする運びとなりました!

工事前にBefore撮影です。

外観は外壁の色を変え、お庭もリガーデンするので、

変わりますよ!

 

室内は一部間取り変更?

リニューアルにご期待くださいませ。

 

この寝室が好きで~

写真を撮ってみました!

 

こちらのモデルハウスはリニューアル工事がスタートする為、

明日、明後日しか見学できませんよ~

ぜひ、工事前のBeforeとリニューアル後のAfterを見学してほしいです。

 

そして、今月はリノベーションのイベント盛りだくさん!

7/15(土)16(日)【2日間限定】

築35年の平屋!使いやすい間取りにリノベーション見学会開催!

 

【外観 Before】

 

【外観 After】

和風の漆喰外壁が金属サイディングに変わり

和モダンな外観に変わりました。

サッシも入れ替えましたので、断熱性能も

向上しています。

内観と合わせて是非ご見学いただきたいです!

 

そして、まだイベント情報にアップしていない見学会がこちら!

7/29(土)30(日)2日間限定開催

性能にこだわったリノベーション見学会

築48年の2階建てをフルリノベーション!

つくば市国松で開催となります。

ご予約はお電話にて

0210-39-1146

皆さまのご来場をお待ちしております。