スタッフブログ

blog

リノベーションの造作

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

朝が寒くて起きれない日々を過ごしてます。

お布団から出たくない季節がやって参りました。

皆さん、2度寝に注意ですよ!

 

さて、皆さんお待たせしました。

new!リノベーション施工事例をアップしました。

キッチン→収納→洗面脱衣所→お風呂と、

家事動線を考えられた間取り。

使い勝手を考えてあるS様オリジナルの造作洗面台

その他、施工事例はこちら→ https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/case/4816/

お客様の声はこちら→ https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/voice/4809/ 

 

そして、先日は笠間市のS様邸にお邪魔させていただきました。

こちらもS様のオリジナル造作洗面です。

タイルが施工されていて、素敵な洗面です。

S様はネコちゃんと一緒に住まわれるので、

造作のキャットウォーク!

ネコちゃんも楽しんでくれるはず。

皆さんのこだわりあるお家を見れて、すごく楽しいですね。

S様邸の施工事例も今月中にアップしますので、

お楽しみに♪