常総市東野原K様邸、T様邸進捗状況です。

こんにちは、監督の鈴木です。

K様邸は クロス工事が終わりまして、いよいよ仕上げ工事に入りました。

トイレの壁紙はコンクリート模様になりました。玄関のニッチもきれいに仕上りました。なかなかよく出来たと思います。

リビング壁一面に K様こだわりのINAXエコカラット施工が完了しました。

玄関タイルも本日施工中です。協力業者の砂長タイルさん暑い中ご苦労様です。

明日から、照明器具、洗面 トイレ器具取付を行います。

T様邸は、木工事造作最終段階は入りました。

一階のほとんどは、腰壁パネルで仕上げる為、下地をしっかりといれています。

腰壁パネルはT様のご希望でもあります。

クロス下地のボード貼り施工中です。写真ではよくみえませんが、きれいに貼っています。ビスの間隔もそろっています。

クロスで貼って隠れてしまいますが、決して手を抜きません。

今週末からクロス工事に入ります。T様邸も月末完成。

八千代町I様邸の木工事を手掛けてくれた鈴木建築さんです。応援に来てくれました。

この大工さんも 繊細ないい仕事してくれます。

完成が楽しみです。