犬猫の親子。

おはようございます。

マーケティングのフクシマです。

はおりものがないと朝の散歩が寒いと感じる陽気になりました。

我が家の姫様;マイちゃんにとっては過ごしやすくなりました。

今回は以前blogにも登場した、フクシマ家の新しい家族〈もんちゃん〉の秘蔵画像をご紹介。

あらいやだ!!

マイちゃんのおっぱいを吸っているではありませんか!!

マイちゃんもまんざらではない様子。笑

彼女は子を育てた経験はありませんが、やはり♀の本能で子育ては

備わっているのでしょう。

もんちゃんが大きくなり、歯が鋭くなって痛いようでもあります。

犬と猫。

違う生き物でも親子愛は成立するのですね。

立派な子に育ってほしいと願うフクシマ&マイちゃんなのです。

彼が私に捕獲され約1ヵ月。こんなに安心した寝顔を見せてくれます。

~フクシマからちょこっとお知らせ~

【ツイッターはじめました】

http://twitter.com/eri_kaitekihome

フォローよろしくお願いします!