クルール&つくまるの撮影

マーケティングのフクシマです。

昨晩はなめこのお味噌汁をいただきました。

今が旬のきのこ。豆苗との相性がバツグンです。

お試しください。

さて、昨日の晩御飯は置いといて。

子育てママの必須マガジン!クルールの撮影に行ってまいりました。

今回は常総市で家づくりされたHさまにご協力いただきました。

お子さまが女の子お二人でしたので、撮影に大変協力的でした。

れっきとしたモデルさんです。

ななちゃん・はんちゃん、お疲れさまでした。

来月11月中旬には保育園・幼稚園で配布されます。

そして、午後にももう1件の撮影がありました。

こちらははじめてのお付き合い。

つくばまるごとマガジン、略して【つくまる】の

地元つくばの工務店の特集に掲載することになりました。

お客さまのご要望を満たしたお住まいのご紹介をします。

11月1日に配布開始ですので、ぜひお手にとってご覧ください。

【今日のもんちゃん】

猫も日なたがお好きなようで、晴れた日は体を乗り出しながら

外を眺めています。振り向き様に撮影成功です。

・・・最近マイちゃん撮ってなかった(T_T)ゴメンね。

~フクシマからちょこっとお知らせ~

【ツイッターはじめました】

http://twitter.com/eri_kaitekihome

フォローよろしくお願いします