真壁でみかん狩り

こんにちわ!佐藤です。

早いもので11月も終わりに近づいてきましたね。

今年も あっという間に終わりそうです・・・

さて、先週のお休みは 近場でみかん狩りをしてきました~!

真壁の酒寄みかんです!!

味が濃くて、甘みがあり、いくらでも食べられちゃいます☆

老人会や幼稚園の園児たちも 楽しそうにみかん狩りしてましたよ。

 とっても良いお天気で気温も温かく、最高の行楽日和でした。

 

そして 夜は・・・・

福山雅治のコンサートへ行ってきました!!

さいたまスーパーアリーナ

福山さん、やっぱりカッコいいですね~! 

あの声も素敵だし、トークも面白いし、夢のようなひと時を過ごしてきました。