常総市 T様邸上棟いたしました!

 

こんちには! 現場監督の渡辺です。

 

今週、常総市 T様邸が上棟いたしました。 

 

梅雨の中休みなのか天気もまずまずで暑さの中大工さん達も頑張ってくれました。

自称晴れ男の私は大工さんから、

「晴れ男もいいけどこんなに晴れなくてもいいよ…暑過ぎだよ。。」

と失笑される場面もありました。(笑)

 

T様邸は高気密高断熱でおなじみのスーパーウォール工法です。

夏の暑さも冬の寒さも快適に過ごせ健康に配慮した住宅です。

建物一体型のガレージもあって広くて迫力のある家になりそうですね。

 

これから本格的な暑さになりますが、安全第一で家造りに取り組みますね。