社内検査

 

こんにちは!現場監督の渡辺です!

 

本日は常総市の新築現場の完了社内検査を行いました。

 

主に建物の仕上げを担当したKAITEKI倶楽部のメンバーと建物の隅々まで

チェックいたしました。

 

床の小さなキズと壁クロスの割れがいくつかありました。

早速、床のキズはプロの補修屋さんに補修して頂きました。

 

プロの補修屋さんは凄いです。

キズのあった場所がまったくわからなくなる程しっかり補修してくれます。

繊細で根気が必要な仕事なんです。

作業をじっと見ているとこちらまで息をのみます。

 

大切な家ですから綺麗に美しくお客様にお渡ししなければなりません。

家が完成するまでには沢山の職人さんの技術と心が込められています。

素敵な家を末永く大切にお使い頂けたら嬉しいですね。

 

写真はプロの補修屋さんの後ろ姿です。カッコいいですよね?(笑)