着工前打合せ

1か月ぶりに会った、従兄の子供のこころちゃん・かれんちゃんの成長の早さに驚き、

自分ももう少し大きくなるはずだと信じ続けている生井です。

伸びろ、俺!(笑)

本日は、かすみがうら市で建築予定のM様と着工前打合せをしました。

あとで間違えましたということがないように、今までお打合せしてきた内容の確認です。

M様、お疲れさまでした。

実は私、着工前打合せが大好きなんです!

なんでかというと・・・着工前打合せと言うことは・・・

工事がもうすぐ始まる・・・ということは、もうすぐ出来上がる・・・やばい!

今まで時間を掛けて創り上げてきたこだわりの家が、実際に仕上がるって・・・楽しみでしょうがないですよね!

もしかして・・・お施主様より、楽しみにしているかもしれません!(笑)

M様邸、完成が非常に楽しみです!