もうすぐお引渡し

こんにちは!現場監督の渡辺です!!

本日はもうすぐお引渡しになる常総市の新築現場で法定完了検査でした。

もちろん無事合格です!

建物が完成すると必ず法定完了検査があります。

設計図通りに施工されているか、配置や高さは規定内であるか等詳しくチェックします。

たとえば浄化槽の中までチェックするんですよ。

しっかり施工し検査をクリアする自信はあっても毎回ドキドキしちゃいます。

今月はお客様へのお引渡しがたくさんあります。

笑顔で年末年始が迎えられます様に今日も頑張ります!

*****イベントのお知らせ*****************************
12月8日(土)9日(日)AM11:00~PM4:00
【暖かさ体感構造見学会】開催します!
つくば市東光台5丁目(アックアセレーナ様近く)
今年さいごのイベントです!!
今しか見ることのできない、構造の部分を実際に見て体感して
ください!!
詳しくはイベント情報をご覧ください!
皆さまのご来場お待ちしております!!
*************************************************