生井も歩けば電柱に・・・

こんにちは!ボーっとしていたら電柱に当たった生井です!

犬も歩けば棒に当たる・・・生井も歩けば電柱に・・・・・・・・・・・・(笑)

つくば市篠崎でR+ハウスを建築中のS様と、現場にて外構のお打合せをいたしました。

S様のこだわり!奥様のお父様がウッドデッキを作ってくださる部分を確認いたしました!

いつも元気な暖君・禅君も、今日は真剣に話を聞いております・・・

と思った1分後、家の周りを元気に走り回っておりました!やっぱりそうだよね(笑)

駐車スペースや玄関へのアプローチ、ポストや表札、シンボルツリーなど細かくお打合せさせていただきました。

お打合せしてきたアトリエ建築家の内山先生の空間設計とイメージ・・・

そして、S様のこだわり・・・

それを現場にて表現する外構ア―ティストの徳原さんのセンス・・・

横で聞いている私・・・(笑)

内山先生、徳原さん、S様、私の熱いこだわりが詰まったこの外の空間・・・ヤバいです!

デザイン住宅が映える、かっこいい空間に仕上がりそうです!

特別に外観をご紹介いたします。。。

S様こだわりの外壁、何度見てもかっこいいです!

12月23日のお引渡しまででしたら、家の中も実際にご覧いただけますので、見たい方はぜひお電話いただければと思います!

お引き渡しが非常に楽しみです!