つくばみらい市のこだわり住宅

みなさんこんにちは熱中症にも負けず働く、現場監督もやる小貫です。

本日は、つくばみらい市のT様邸をご紹介させて頂きます。

T様のお宅は、私が営業から現場管理まで担当させて頂き、こだわりの詰まった非常に生活しやすいお宅になっております。

工事も順調に進み、7月いっぱいで完成予定です。

T様のお宅の断熱材は、「カイテキパネル」が設置され、夏涼しく、冬暖かい快適なお宅になっております。

さらに、冬の暖房として、「ガス温水床暖房」が敷かれています。

 FxCam_1372643168166

 

足元からほのかな温かさが伝わり、ゆっくりとくつろげそうですね。

次に、奥様のこだわりのキッチンです。

キッチンの手元のすぐ手の届く位置に「調味料入れ」を作成しました。

オープンなキッチンですが、ダイニングからは手元が隠れ目線も考えられた造りになっています。

 FxCam_1374633827775

 このほかにも、たくさんのこだわりの詰まったお宅になっています。

また、機会がありましたらご紹介させて頂きたいと思います。