設計見学の旅

アッキーナに魅力を感じなくなってきてしまっている設計の遠藤です。
やばい…夢と希望が無くなる…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さて今回は、ちょっとまじめ路線でせめたいと思います。
設計は、建物が建て終えてから、お引渡しまでの間、設計部のみで見学を行っているんですよ(ー_ー)!!
普段は休みの日を利用しているんですが、今回は引渡しまで時間も無いとのことで急きょ実行。
空間の広さとか感じ方。造作などの納め方。打合せに使う写真など、あぁでもない、こうでもない、言いながら今回も勉強しに旅してまいりました。
自分達のスキルを磨く為、午後の時間全てを裂いて、3棟を見学。
つくば市 S様邸
つくばみらい市 T様邸
つくば市 O様邸
今回、私がお手伝いさせて頂いたのは、その中の2棟で、どちらも私にとっては、最高のものでしたね(#^.^#)
来月はどのお宅にいけるのか?非常に楽しみです。