つくばの8月のイベントといえば!?

連日つくばも雷鳴が鳴り響き、ドキドキがとまらない坂入です。

ここ連日の天気に週間天気をながめていると、ふと秋の気配も感じる今日この頃ですが、

8月末のつくばのイベントといえば、まつりつくば!

そして、まつりつくばの季節といえば、カイテキホームでは恒例の

【木工教室】です!!

今週末の木工教室に向けての様子をパチリっ 。

IMG_1257

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はカイテキクラブ棟梁があつまって材料を準備してくれています。

カイテキホーム鈴木監督もお手伝いの様子をパチリ。

IMG_1258

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子を撮影するマーケ福島さん。

そして、マーケ福島さんの撮影様子を撮影する私。。。

楽しい木工教室になるように、沢山の方がお手伝いいただいてるんだなあ、

と実感した夏のヒトコマでした。

~おまけ~

ビールの美味しい季節ものこりわずかになりましたね。

最近のつくばでの美味しいヒトコマをパチリ。

IMG_1259

 

 

 

 

 

 

 

 

つくばの美味しいもの、発見しましたら、是非おしえてください!!