こんな私ですが・・・

今日から2日間、つくばはねぶたが止まりません!まつりつくば2013!

家族ができたら行きたいなと、一人寂しく・・・一人寂しく・・・

つくばの中心(ここ北部?)で愛を叫ぶ生井です。。。エイドリアーーーーーーン!

夏といえばお祭りですが、洗練された注文住宅で優雅な暮らしを送られている、

カイテキファミリーの皆様は違いますよね?違いましたよ!

IMG_1935

木工教室!満員御礼!

たくさんのご来社、本当にありがとうございました!

大切なお客様をお出迎えするため、会社周辺にブルーマン大量発生!

IMG_1927

IMG_1928

IMG_1932

これも・・・お出迎え?笑

IMG_1934

あの・・・お出迎えしてください・・・笑

IMG_1933

開会のご挨拶と、大工さんの自己紹介。。。

撮る助川さんを、密かに撮るストーカー生井。。。

非常に和やかに、楽しい木工教室が開催できました!

IMG_1930

IMG_1939

IMG_1937

今日のカイテキノミクスで、パパの株も急上昇したことと思います!(笑)

お打合せやお引き渡しの時は、まだ抱っこしていた赤ちゃんが歩いていたり、

お兄ちゃんと同じくらい身長が伸びていたり、家族が増えていたり、

ご友人に新築パーティーを開いていただいた時のお祝いケーキを見せてくださったり、

新生活や近況のお話を聞かせてくださったり、また以前とは違った一面が見えたり。。。

こんなにたくさんのカイテキファミリーの皆様に、イベントに遊びに来ていただけている。。。

家をお引渡して終わりではなく、変わらずにずっとお付き合いしていただけるということが、非常に嬉しいです。

これからもウチで家を建ててくださったカイテキファミリーの皆様と、アフターフォローやイベントなどを通して

いつまでもお付き合いできればと思いました。

こんな私ですが・・・末永くよろしくお願いいたします(笑)