ダブルO様 うれしいお話し!

本日もつくば市内を愛車マーチで駆け抜ける、設計渡辺です。

今日は、つくば市研究学園モデルハウスでO様との打ち合わせ!

O様はつくばみらい市で建築させる方で、ご夫婦とっても仲良しです。

毎回、打ち合わせ時はあてられっぱなしの渡辺。

そんなO様から差し入れが・・・

これまた、あま~い「かりんとうまんじゅう」

実は、この日これが渡辺の昼食でした。O様ありがとうございます!!!

写真

注文建築ならではの現場をご紹介!

これまた、つくば市で建築中のO様邸。

ちょうどムクの床材を張っている途中の写真です。

写真

木目の色あいがきれいですよね。

ムクの床材は、1枚ごとに微妙に寸法や色あいが違います。

それを大工さんが1枚1枚、丁寧に貼ってくれているんですね。

見た目だけてなくて、

そういった細かな気遣いが当たり前に出来る

監督やカイテキ職人サン達がいてこその注文建築なんですね。

そんな優しい人達と一緒に仕事が出来て嬉しいし

カイテキホームをもっと自慢したくなっちゃいます!

また素敵なカイテキ住宅が誕生しますよ!!