ロボット

足をケガしたので、ロボットのように歩く生井です。。。

つくば市はロボットの街!私もしばらくは、ロボット用の歩道を歩こうと思います!

お願いです!充電が切れそうなときは、コンセントにつないでください!

幸いにもケガは左足だったので、車は乗り回しております!

キレイなお姉さん、私の助手席あいてますが・・・?笑

本日はつくば市から車で20分の、下妻市E様邸に行ってまいりました。

下妻市E様邸は、小貫監督がブログにUPした、先日上棟したばかりの現場です!

IMG_1988

上棟当日は残念ながら、お仕事でE様が来られなかったため、

本日お時間をいただいて現場のお清めと確認をしていただきました!

IMG_1984

パパをじーっと見て。。。たいが君、やりたそう。。。

IMG_1983

ということで、快くお手伝いしていただきました!

IMG_1985

イケメン大工の大川さんも、心を込めてお清めです!

お客様の一生に一回のお買い物、そして時間を掛けて新生活への夢を詰めこんだ、

大切な注文住宅を任せていただけるということに、全員が感謝と誇りの気持ちを持ち、

カイテキ倶楽部の職人さんは現場で働いております!

住むご家族の顔を思い浮かべながら造る家には、職人さんの心も込められております!

嬉しそうに現場を眺めるE様ご家族が、ここでどんな新生活を送られるのか。。。

E様ご家族の夢を形にするため、完成に向けて小貫監督も大川棟梁も非常に張り切っております。

春には庭にシートを広げてお花見。。。将来は南側にたいが君が家を建てて。。。

E様と本日お話しさせていただいた完成後の夢も、私たちは楽しみにしております。

E様邸、これから非常に楽しみです!