現場にて・・・

壊れてるけど、これは何?

IMG_1994

はい、すいませんでした。

だから、何?なんで?

IMG_2001

はい、むしゃくしゃして壊してしまいました。反省しております。

なんでこんな物騒なものが置いてあるの?

IMG_1999

イライラしていたので、、振り回してしまいました。

こんなものまで見つかったけど?

IMG_1998

はい、暴れてしまいました。

こんなものまで用意して?

IMG_1997

はい。もうどうでもよくなり突っ込んでやろうかと思ったのですが、

急に恐くなり、思いとどまりました。

すいませんでした・・・心から反省しております・・・

 

なんて、解体中の現場で妄想が止まらない生井です(笑)

つくば市から車で15分、土浦市I様邸解体工事、順調に進んでおります。

筑波山を望む絶景の土地で、これからすごい注文住宅を建てる予定です。

存在感抜群の空飛ぶキッチン。。。やばいんです!

東京オリンピックを前に、日本中が沸き立つ予定です!

土浦市I様邸、完成が非常に楽しみです!