つくば市H様邸にて!

 皆さま、こんにちは!今日の日中は夏のように暑かったですね。夕方になり、涼しくなりましたが、朝・晩・日中の気温差が激しいです。風邪など引かないように気をつけて下さいね。

早々と掛け布団を出し、すっかり冬仕様の依田です。(先日寒かった夜、毛布も出してしまいました)

 さてさて、本日はつくば市にご建築されました、H様邸にお邪魔致しました。本題はカーテンの打ち合わせだったのですが、先日、注文住宅の撮影にご協力を頂いていたので、出来上がった雑誌もお届け致しました!!

羽場様  注文住宅片手に写真をパチリ!!ブログ掲載も心良くOKしてくれて、本当に感謝です!

雑誌お渡しの際には『とても貴重な体験でした、とても良い思い出です。』とのお言葉も頂きました。H様、ご協力本当に有難うございました!また会社の方にも遊びに来て下さいね。イベントでもお待ちしております。

また、H様邸気になる方は『茨城の注文住宅』を是非ご覧下さいね!!