無垢の床材、見てきました!

これからくる寒い冬に備え、プクプク太り出してきて

これは、まずい!サボり気味の「ウォーキング」復活させなければ!!

と、意気込みだけは熱い 設計 渡辺です。

先日、中嶋社長、遠藤設計と3人で

桜川市にある材木屋さんに行って来ました。

会社のあるつくば市から車で40分、道に迷いながらもたどり着いたそこは、

海外から輸入されてきた、無垢床材の宝庫でした♥

たくさんの床材を見て、いくつかピックアップ!

写真 1

↑こちらは、ナラ材!

写真 2

↑ こっちがメープルです。

どちらも、木の風合いがあって優しい印象があります。

この床材を使って、素敵なリビングを作りたい!!

何度も触って、木の香りを楽しんで、その木の持つ特性について伺って来ました。

写真 3

決して、遊びに行ったワケではないですよ。。。。

こういった、材料を見て製品が良ければお客様にお勧めする!

注文住宅じゃないと出来ないことです!

つくば市NO1注文住宅を目指して、

本日も頑張りまっす!!