常総市K様邸にて♪

 皆さまこんにちは。今日も季節外れの暑さでしたね。10月も半ばなのに、半袖でがんばっている依田です!!実は私、10月よりリフォーム部へ移動となりました。

本日も担当させて頂いているお客様の現場へ行って参りました。リフォーム部になってから、外出する事が増え、毎日飛び回っています!

 さてさて、今回は先月新築でお引き渡し致しました、常総市のK様邸をご紹介したいと思います。ダイニングに配置しました、LEDのペンダントライトがとっても可愛くアクセントになっています!

木村様照明 

 ステキですよね。完成現場へお邪魔した際、写真を撮らせて頂きました。実際はもう少し下げてご使用下さいね。

こちらは、室内に1本だけ配置した、見せ柱です。無垢の柱で、何だか落ち着きが感じられますね!

空気が澄んで、新鮮になったような気持ちです。

木村様柱

いいですねぇ~♪K様ご協力有難うございました。またつくばに遊びに来て下さいね!お待ちしています!