つくば市松栄に、ついに完成致しました。

つくば市、注文住宅にて、完成、お引き渡し致しました、O様邸です。

O様様とは、今年始めに、お会いしまして、奥さまの夢の注文住宅が完成致しました。

 

NCM_0265

風と光を取り入れ、注文住宅ならでわの、すてきな家です。

O様の奥さまは将来、パン教室を開きたいとこだわりの

キッチン、オーブン、広々とした、リビングが出来ました。

NCM_0247

ご主人は、パン職人さんで、とても奥さま思いのかっこ良く、優しい人です。

長男のUちゃんも、早いもので、家の中を走り廻ってました。

NCM_0255

Uちゃんが、お昼寝の場所も、あります

NCM_0259

無垢のフローリングと畳コーナーが何とも言えず、Uちぁんお気に入りでした。

O様のお父さん、お母さんが素晴らしい方で、お嫁さんに優しく

お近くにお住まいに、なりますので、安心して、お住まい下さい。

これからも末永く、宜しくお願い致します。

つくば市注文住宅(カイテキホーム)を宜しくお願いします。