今年も残すところ。。。

こんにちは。

つくば市に引っ越して、2年目の冬を迎える坂入です。

つくば市に住むまでは、あまり冬が好きではなかったのですが、つくば市に住んで冬が好きになりました。

と、いうのも通勤で通る西大道りの両サイドの秋葉と、

会社に向かっていくと、正面に見える筑波山がとてもお気に入りで、

車を降りたときの澄んだ空気が冬を好きにさせてくれます。

ということで、今年も残り1か月。

皆さんはいかがおすごしでしょうか?

12月といえばクリスマス、私のクリスマスのお気に入りスポットをご紹介。

それは、【恵比寿ガーデンプレイス】の毎年恒例のバカラのシャンデリア。

とても綺麗で、毎年観に行きたくなります!

IMG_1456

そして、大きなモミの木のキラキラのオーナメント。

IMG_1457

おすすめです!!素敵なツリー!!

新築した、姉ともことしはようやく念願のツリーが飾れるねと話しています。

こういった楽しみも家を建てる夢の一つかもしれませんね。。

そんな夢をかなえたい方は、ぜひつくば市注文住宅の

カイテキホームへ!!