つくば市の街並み

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム 設計の草間です。

皆さんは、つくば市の街並みが どんどん変わっているのをご存知でしょうか?

先日、研究学園駅の近くに 「コストコ」がオープンしました。そして、その付近では、

住宅街が出来つつあるのです。

P1000789

こちらの写真は山林の様子が分かるかと思います。実はその反対側はどうなっているかと

いいますと・・・

P1000791

こうなっています。 ???どういう事かといいますと、

もともと山林だった場所が、住宅を建てる為に開発された地域なんです!!

あたり一面  すごいですよね!?

もうすでに、売却が進んでおり、来年初旬には建設が始まります。。。

このような感じで、つくば市は、どんどん街並みが変わっていっているんです。

まだ、土地も残っておりますので、つくば市で注文住宅を建てたい方は、

ぜひ カイテキホームを尋ねてください!!