工事中の出来事・・・

つくば市の注文住宅屋さんで働く、設計の遠藤です。

会社の改装工事も大詰めにさしかかってまいりましたよ。

室内・外部の工事共に今週で終わりそうな勢いですすんでおります。

外のウッドデッキができたら、社長がBBQやるっ言っていたので、社員のわたしもとても楽しみで仕方ありません。

ところで、皆さん。『隠れミッキー』ってご存知ですか?何らかのガラの一部にミッキーの顔を型取ったマークが何気なく入っているものなんですが、そんな楽しそうなものが、このカイテキ版にもできましたよヽ(´▽`)/

その名も『隠れ肉球』です。

コンクリート工事の際には、必ず乾かす作業があるんですが、半かわきの状態で、どうやらネコにコンクリの上を登られてしまいそのまま気づかず直せずで固まってしまったんです。

いや~軌跡です(´・ω・`)ドンッ

無題2

これ見ながら、毎日癒されております( ´艸`)ムププ

皆様もカイテキに来社された際は、探されてみては?

見たらきっと・・・・・・・・・何もないです《゚Д゚》