先月お引き渡ししました、T様邸にて♪

 皆さまこんにちは!毎日寒いですが、雪も溶けてとりあえず一安心してます、依田です。

先日の大雪は凄かったですね。朝の車の運転は本当に怖かったです・・・昨年、路面の

凍結で滑り、対向車線に乗り入れてしまってからトラウマになってしまって、足が震えました・・

昨日の大雨で殆ど溶けて本当にほっとしてます!!みなさんも車の運転にはお気をつけ下さいね!

 さてさて、本題に入りますが、今回は先月お引き渡ししました、リフォームのお客様、つくば市の

T様邸をご紹介したいと思います。T様邸はメインのリフォーム部位は外観でしたが、実は内部も

ちょこっと、リフォームしました。まずはこちら↓

 

 

和室 リビング隣にある和室です。もともとの造りは

とてもしっかりしているので、今回は畳の取替えと照明器具の取り付けのみを行いました。

画像にはありませんが、以前の畳縁はグリーンでしたが、模様付きのゴールド色で、豪華な

雰囲気になりました。T様、センス良いです!!照明器具はデザイナーズで、‘イサム ノグチ’の

作品です。←こちらはご提案させて頂きました!

そして、お次は・・・

ユニット畳 ←リフォーム部・営業ご提案のユニット畳です!

畳屋さんが造っているので、耐久性はバツグンです!中にクッション材が入っているので、踏み心地も柔らかですよ。

 

最後に全く話は変わりますが、私この度リクシル公認の『水廻りマイスター』の資格を取りました!!↓

マイスター

ステキな『ワクワク提案』を心掛け、楽しくカイテキな水廻りのご提案をさせて頂きますので、今後とも

どうぞ宜しくお願い致します!!