世界をまわってきました。

こんにちは。

つくば市注文住宅のカイテキホーム、アドバイザーの坂入です。

最近、スーパーの野菜売り場で、ふきのとうやたらの芽がならんでいました。

「あ~春やな~。」と、スーパで春を感じてしまいました。

季節の旬の初ものは、大切な人と一緒に、、。と聞いたことがあります。

初ものは心に残るので、誰と、どんなシュチュエーションでというのも大切なんですね。

食といえば、、先日の休日、食で世界を回ってきました~!!!

まずは、

IMG_1009 

日本!浅草にてお好み焼き&もんじゃ。

次は、

IMG_0999

パリ!恵比寿にてお気に入りのビストロへ。

お次は、韓国!写真撮り忘れた~。(次の日です。

韓国料理でランチ。

お次は、

IMG_1010

タイ!今まで行ったことのないお店でしたが、

素敵な笑顔のタイ人のお兄さんのお店で、おいしいお料理でした。

あ~満腹!!2日間で4か国。。

次のお休みは、日本料理で春を感じたいと思いつつ、次の休日が待ち遠しい坂入でした。

つくば市で、素敵な桜とおいしい日本料理の店情報募集中です!