AJグループ慰安旅行

皆様こんにちは。監督の鈴木です。

2/8 2/9にて AJグループ浅島会長主催の慰安旅行(鬼怒川温泉)に行って参りました。大型バス13台の出発でありました。実は私 バストラックのマニアであります。私達のバスは11号車でした。私が乗りたいと思っていたバスがそれでした。嬉しく感激。

P1030021日野自動車の新型セレガです。東京ハトバスには使われています。スーパーハイデッカー仕様といって床が高いんです。乗り心地はカイテキでした。

この日はあいにく雪が降り走行が困難と思いましたがさくら観光の運転手さんさすがプロフェッシュナル、ハンドルさばきもプロでした。一切滑る事なく無事私達を届けてくれました。感謝。