ガーデニング教室開催!!

こんにちは。

花粉症の季節、段々と目が、コンタクトが、、、、調子の悪い坂入です。

さて、本日はつくば市カイテキホーム毎年恒例の、あのイベントの開催!

カイテキホームOB様をお迎えしての、【ガーデニング教室】でした。

本日の内容は、多肉植物の寄せ植えでした。

朝から気合いの入ったカイテキチーム(準備の様子をパチリ。)

IMG_1751

お気づきでしょうか?今回は、カイテキ女子チームの開催です。

事務所もカフェ風になり、華やかなイベントの開催(笑)。

IMG_1754

ご夫婦で一生懸命(^_-)-☆

今回はつくば市イーアスにあるウィズガーデンさんから講師をお願いしてのガーデニング。

そのころ、お子様は?

IMG_1755

何か、つくっていますね。。講師は経理の佐藤さん★

完成したちびっこの作品はこちら➤

IMG_1752

かわい~!!!てごね石鹸です。本当に使える素敵な石鹸の完成。

大人の作品はこちら➤

IMG_1753

わあ~!!!とっても素敵な仕上がりですね。テントウムシも乗っています。

そして、一息皆さんでTEA TIME!!

IMG_1750

フルーツをご用意させていただき、ワイワイ(*’▽’)

本当に楽しいひと時でした。ご参加いただきましたOBの皆様に感謝!

家づくりをきっかけに、こうして末永くお付き合いがさせていたける事はとても嬉しいですね。

次回は、毎年恒例カイテキホームの大イベントの【BBQ大会】!

今から本当に、楽しみです!