実は・・・

つくばの注文住宅といえば、カイテキホーム 設計の草間です。

先日、長期優良住宅の申請で、茨城県の水戸市にあります、県庁へ行ってきました。

P1010162

こちらは県庁のエントランス付近の写真ですが・・・

皆さんお気づきでしょうか?

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、

実は・・・・、テレビドラマでお馴染みの 『 医龍 』 の撮影現場なんです!!!

えー! うそー! 信じられなーい! でも、見た事あるかもーーー。

もしかしたら、朝田先生に逢えるかもしれませんよ(笑)

建築物をみる楽しみとして、そういった処を探してみるのも良いかもしれませんよ。

※病院としての業務は一切行っておりませんので、ご注意下さい。