注文住宅の性能

皆さんこんにちは。カイテキホームの監督の鈴木です。

最近やっと暖かくなりつつありますね。現場の方もやりやすい気候になってきました。

3/17 つくばみらい市S様邸にて気密測定を行いました。こちらのS様邸は トリプル樹脂サッシ、100mm厚の断熱パネル仕様です。隙間箇所もしっかり施工をした後、測定実施しました。

P1030164この日、お施主様のS様も来てくださり 測定に立会って頂きました。(中央がS様、右が鈴木棟梁、左が測定士の方です。)

測定士より測定内容の説明風景。S様はもとより、担当大工の鈴木棟梁も真剣に聞いていました。結果は私が思っていたよりよい数値がでました。

棟梁も一安心した様子です。S様にも喜んで頂きました。また一軒、カイテキホームの高性能住宅が生まれます。

S様、測定体験して頂き ありがとうございました。