5月BBQ大会中間報告!!

 皆さまこんにちは!先日のリフォーム相談会、ご来店下さった皆さまありがとうございました!

デモカーも登場し、無事終える事ができました。

 今日はあいにくの雨・・・空気も涼しいですね。お子様たちは春休み真っ只中ですが、

“インフルエンザ流行”してるそうです。皆さまお気を付け下さいね。

 さてさて今回は毎年恒例の5月に行う、BBQ大会の会議の様子をちらっとお見せしたいと思います

5月のBBQ大会に向けて、実は2月下旬から着々と計画・準備を進めています!

 まずは今回の実行委員の紹介をしたいと思います。

実行委員長:国安(リフォーム) 

実行委員:鈴木(営業) 遠藤(事務) 助川(マーケティング) 松崎(アフター) 依田(リフォーム)

全体的な事など、取りまとめは私達で行っていますが、実はカイテキスタッフ全員に役割りがあり、

みんなで、計画・準備を行っているんですよ~!

本日の会議はおのおのの持ち場の進捗報告や問題点などについて、話合いました。

23

↑実行委員長の国安さんを筆頭に熱い会議になっています!↑こちらは食材係リーダーの佐藤さんを交えて何やら話し合っている様子。 

うんうん、順調な話し合いです。本日もスムーズに話がまとまりました!!

私、依田は写っていませんが、必死に議事をとっています。(そして写真も・・・笑)

 お次はこちら!BBQ大会中の楽しいイベント、コーラ早飲み大会の調査です!!確定かどうかは?ですが、

1グループあたり何分で終了するかの調査を行いました。

コーラ①コーラ②

よーい、スタート!いよいよ調査開始です!左から設計の遠藤さん、アフター松崎さん、設計の草間さん。皆さん、順調です!

コーラ③コーラ④

おーっと皆さんきつそうです、噴出しました(笑)       ↑結果発表:1位草間さん36秒で飲み干しました!

う~ん・・・結構ハードみたいです・・・でもサイコーに面白かったです!ご協力ありがとうございました。

さあ、どうなる事やら“コーラ早飲み” 確定かどうかは、後日チラシでお知らせします!楽しみですね

会場はつくば市内になります。 皆さまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。