テラスでビール???

こんにちは。

つくば市では、春の訪れを感じる毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日のお休みは、流山にある古民家のカフェへ。。

梅も咲き始めとても、ゆったりとした時間がながれていました。

IMG_1822

季節を感じるお花が活けてあり、お庭も素敵なお店でした。

ギャラリーも併設されているのでまたおじゃましてみようと思います。

さて、お庭といえば、、、つくば市【カイテキホーム】の事務所の駐車スペースが、

IMG_1821

何やら、工事が始まりました。

そうです!お庭がづくりです。

まだまだ、どんなお庭になるかわかりませんが、好ご期待です!!

IMG_1820

テラスからも、どんな風景が眺められるか?とっても楽しみです。

夏になったら、テラスでビール?白ワイン?

夢が膨らみます(笑)。

お庭の完成はもうすぐ!ぜひお庭をみに遊びに来てくださいね。

家つくりでは、リビングやダイニングからの眺めや、空間もとっても大切な要素です。

カイテキホームでは、そんな素敵なお庭も一緒にご提案いたします。

注文住宅って面白い!!!そう思っていただけるご提案の一つかもしれませんね。

現在、つくば市篠崎で、モデルハウス建築中!5月中旬OPEN予定なので、

お庭つくりの参考にもぜひ遊びにいらしてください!!!