セグウェイ

つくばの注文住宅といえば カイテキホーム

設計の草間です。

先日、またまた ゴルフに行ってまいりました。。。

通常、ゴルフ場には 場内を移動する為に、 「カート」 という ゴーカートの様なものがあります。

ところが、今回行ったところには、セグウェイがあるではないですか!!!

P1010243

4輪車から2輪車へ   ・・・・時代の変化を感じました。

きっとこれからも時代は変わっていくのだろう。 そしていつの日か 空を飛べるようになるに違いない。

「お母さん 行ってきます。」  「いってらっしゃい。 飛行機に気をつけるんだよ。」

「滑走路ETC導入法案 可決!」

「飛行機の酒気帯び運転 罰則強化!!」

「住民による空路建設 反対運動!!」

あながち夢物語では無い様な気がします。

この前まで、刀 や おの を振り回していた時代があったわけで・・・

そして、今の様な生活が成り立っているからです。

そう考えると、 人間って すごいな

と ゴルフのスコアを忘れる為に、思って帰ってきました。