つくば市注文住宅の外構工事

こんにちは、つくば市注文住宅カイテキホーム現場監督の鈴木です。

本日、つくば市O様と 現地にて外構工事のプランをもとに 実際に現場で工事前の綿密な打合せを行いました。

O様のご主人はハーレーダビットソンに乗っておりまして 駐車スペース計画にて実際に現場に乗ってきて頂きまして ハンドルのキレ角やスロープにて車体の下が擦らないか等の検証も行いました。

P1030227図面を持って説明を進めているのは(カイテキ倶楽部員)外構工事の徳原さんです。

P1030228スペースの寸法を出して O様による実際にハーレーの取回しを行って頂きました。改めてハーレーはでかいです。ホイールベースが長く

車高も低いですね。検証結果、もう一度スペースの設計を見直す事にしました。建物と外構完成後 ハーレーの乗り込みが楽しみです。

O様本日はありがとうございました。