続・篠崎モデル♪

 皆様こんにちは!日中はようやく春らしい陽気になってきましたね。(朝晩は少しヒンヤリしますが・・・)

 ポカポカ陽気で毎日眠さと戦っている依田です。

 さてさて今回は昨日訪れた、カイテキホームのNEWモデルをご紹介したいと思います。

 まずはこちらから・・・

外観 外観で~す!!カメラ近すぎてごめんなさい。 

 玄関側はこんな感じになっています。小さい窓が沢山ついておしゃれですね。

 お次はこちら↓

ウッドデッキ  リビングからお庭に繋がる空間、ウッドデッキです。

 只今作業中なので見づらいですが、ウッドデッキの奥にベンチのようなものがっ!これなら

 ちょこっと腰掛けて日向ぼっこできますね♪

 内部もちょっとだけ、お見せしちゃいマス! ↓

内装 

 LDK部分です。養生されていますが

 キッチン台も付いていますよ。只今、作業中・・・

 着々と進んでいます、出来上がりが楽しみですね!

 つくば市篠崎に5月24日OPENです!是非、お越し下さい、お待ちしております。