4月といえば、、、。

今日もつくば市は、春の日差しが心地よい一日ですね。

新学期もスタートして、新しいことに挑戦したい気持ちの坂入です。(気持ちは。。)

そして、つくば市カイテキホームでは、、なんとっ!!

新入社員が入社しました!

カイテキリフォーム部へベテランさんが一人、そして注目すべきは、

新卒での入社、10代の若き新入社員です。(女性です。)

先日遠藤かおりさんが、誕生日を迎えて30代に突入し、カイテキ女子も20代がいなくなりましたが、、、

10代の若いパワーで頑張って欲しいですね。

そしてさらに本日は、新入社員を迎えるべく、事務所の席替えを行いました。

朝から、全員で体力仕事!こんな時は若きアフター松崎さん。頼りになります。

IMG_1913[1]

よしっ、指さし確認。

IMG_1912[1]

OK!!

アフター松崎さんはOB様にもおなじみですが、

カイテキホームの新しいスタッフに会いに是非遊びにいらしてくださいね。

事務所もリフォームが完成し、新たにお庭も登場★

5月には事務所近く(つくば市篠崎)に新しいモデルハウスも登場します!

今度のモデルハウスも、かなり素敵な仕上がりになってきましたので、好ご期待です!(*’▽’)