オープンまであと1ヶ月!

皆さま、こんにちは。マーケティングの助川です。
ここ1日、2日と肌寒いお天気ですが、皆さま体調など崩されていませんか?
GWも控えていますし、風邪などひかないよう気を付けてくださいね!

さて、本日はオープンが待ち遠しいつくば市篠崎に建築中のモデルハウス進捗状況を
ご報告いたします(*^-^*) すごく良かったですよ〜✌

外観

外観のイメージより、中はとても広く感じます。
なんといっても、お庭のウッドデッキや2Fのバルコニーの広さにはびっくりしました!

2Fバルコニー

バルコニーの目の前に見える新緑も心地よく、ここにソファーベットを並べて
読書やお茶をしながらのんびり過ごしたいなと思いました。

寝室

寝室にはこんな気持ちの良い風が入ってきます・・・

ウッドデッキ

ちょうど、外構業者さんが作業をされていて、植栽の配置をしているところでした。
リビングダイニングから外へと広がるウッドデッキ、そしてお庭もこ〜んなに広くて
ちょっとした避暑地やリゾート地に来ているような気分になれそうです。

グランドオープンは、5/24(土)を予定しています。
皆さまもぜひ、カイテキホームのあそび心あふれるつくばの家「Nicoの家」を見にいらしてくださいね!