注文住宅の楽しい中間現場確認会

こんにちは。つくば市カイテキホーム現場監督の鈴木です。

最近蒸し暑くなり 天気も変わりやすく 天気予報をこまめにチェックしています。

・つくば市上横場S様邸(4/17上棟)の中間現場確認会をS様御夫妻と実施致しました。電気配線、(電気設計図をもとにスイッチ、コンセント、照明位置)ひとつずつ確認です。

上棟後の一番大事な確認でもあります。室内にてS様御夫妻と確認を進めていたのですが、お庭にて元気なS様のお子様(怜くんと彩良ちゃん)と担当棟梁の広岡大工さんとお菓子やジュースを飲みながら

なごやかにお話がはずんでいました。(なにをはなしていたのかな。)

P1030330思わず写真撮影。ピ~ス。

私は、注文住宅現場をやっていてお客様とのふれあいを大切にしたいです。造り手とのコミュニケーションがもっとも良い家が生まれると思います。

※S様、怜くん、彩良ちゃん、ありがとう。また現場の方に足を運んでください。